忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神!光臨せよ!!

今日はいつものように放課後からデュエル。

だが、いつものデュエルとは一味違うぜ!

なんとタッグデュエルだ!!

え?やったことある?そうですか。。。

まぁ、タッグデュエルをしたわけなんですが・・・

ルールわかんねorz

死デッキって2人で1ターン?1人で1ターン?

タッグフォースルールでいこうとしたけど忘れた(;・∀・)

んで、結局2人で1ターンってことに・・・

護封剣がやけに長いことにびっくりだ。

そんなこんなでgdgdに(汗

その後、自分が・・・

自分「神入れていい?」

友「別にいいよ」

そう・・・神とは三幻神

誰もが知っていることでしょう。

効果はwiki参照。(ちなみにアニメ効果)

さっそくデュエル♪

雲に投入して早くもドジリス光臨!

召雷弾が強い。。。

その次は・・・

アーッ!の翼神竜光臨。

攻撃力の合計って意外と強いのね(汗

最後に社会人!!

を出したかったけど無理だったorz

デッキの下から2番目だったんで

∞ゴッドインパクト最強だろ(´・ω・`)

いつか、三幻神VS三邪神VS三幻魔なんてやってみたいもんだよww

今日やってわかったよ。神は強いよ。でも、最強の帝とチートカラスのがもっと強いよね。

ではでは。
PR

トレード希望♪

え~と。友達が持ってなくお店で買うにも高いので・・・

皆さんにトレードのご協力をお願いしようと思います。

カードのレア度は問いませんw

海外では北米版はOKですが韓国版はあまり求めておりません。(気分によって変わるかもしれないので一応聞いてみてくださいw)

☆は交渉中です。(☆の数は交渉している枚数です)

こちらの希望(幻獣系と月行&夜行が使ったカードの交換は優先でwあとは優先順位はありません)

モンスター

・ジェネクス系 各3枚ずつ
・剣闘獣セクトル
・ホルスの黒炎竜Lv6 
・怨念の魂 業火 1~3
・ネフティスの鳳凰神
・ネフティスの導き手 1~3
・闇の侯爵ベリアル
・レインボーネオス
・E・HERO オーシャン 1~3
・D-HERO ディスクガイ
・ブラックマジシャン(初期イラスト) 1~3
・LE5のブラックマジシャンガール
・沼地の魔神王 1~3
・E・HERO エアーマン
・ヘカテリス 1~2
・アイスブリザードマスター
・幻獣ロックリザード 1~3 ☆☆☆
・幻獣クロスウィング 1~3 ☆☆☆
・幻獣ワイルドホーン 1~3 ☆☆☆
・幻獣サンダーぺガス 1~3 ☆☆☆
・FGD 1~3
・究極竜騎士 1~2
・ウィングドライノ 1~3
・ヴォルカニックロケット 1~3
・E・HERO プリズマー 1~3
・神獣王バルバロス 1~2
・マシュマロン
・マンジュゴット 1~2
・カイバーマン 1~3
・放浪の勇者フリード 1~2
・Test Tiger 1~2
・剣闘獣Octavius
・軍神ガープ
・獣神機王バルバロスUr
・ダブルコストン×2
・俊足のギラザウルス

魔法

・ヴァルハラ 1~3
・終焉の焔 1~2
・強者の苦痛 1~3
・デステニードロー
・アームズホール 1~3
・トレードイン
・ダークバースト
・異次元からの埋葬 1~3
・収縮
・死者蘇生 1~3
・早埋 1~3



・魔宮の賄賂 1~3
・聖なるバリアーミラーフォースー 1~3
・激流葬 1~3

見にくくて申し訳ないです。
数字は希望の枚数です。数字がないのは1枚だけ募集です。

交換できる人は出せるカードとそちらの希望のカードを最新の記事のコメントのほうかプロフにあるメールにお願いします。
○○って持ってませんか?など気軽にお聞きください。一生懸命探しますよw

トレード希望のカードは日々変更します。

~交換してくださいった方々~
・すいなさん ・ふぅさん

本当にありがとうございましたww

※名前を掲載して欲しくないばあいは遠慮なく言ってください。

ネタ尽きた・・・

え~と。今日は日記に書くネタが無いですorz

なので、今日は前にすいなさんがやってたバトンをやろうと思います。

1.使ってるデッキは?


アルカナクラウディアン(最近のマイブームデッキw)
蘇生アンデット
毒蛇ユベル
混沌三幻魔
E-HERO

デッキ少ないなぁ・・・

2.好きなカードのイラスト


アルカナフォースXXl-THE WORLD

個人的に地球が4つっていうのがいいですね。


3.嫌いなカードのイラスト


断然ウォータースピリット

キモイルカがかわいくみえるZE


4.自分が強いと思う種族


アンデットと天使かな。

アンデットワールドは強いって・・・


5.自分が好きなデッキタイプ


楽しめたら何でもOKさ!


6.自分が嫌いなデッキタイプ


次元帝。っていうか除外全般。

ガチは別にいいけどほどほどにしてほしいな


7.もし相手がそのデッキを使って来たら?


雲がなんとかしてくれるさw


8.決闘中叫んでみたいことはありますか?


叫んでみたいっていうか叫んでるw

ふぅん。何度も何度もクズとばかり・・・(略)とか。最近だと、運命に恐怖しろ!泣いて許しをこうがいい!なんて。


9.自分が凄いなと思う人を理由付きで


今はふるめたさん。

自分に雲の凄さを動画で教えてくれましたw


10.この決闘者と言えばこのカード


友達A:神宣 友達B:ヘラクレイノス 友達C:サイバーダーク系 

すいなさん:ブルーアイズ(動画を見た感じでは) ジタンさん:サイドラ(動画を見た感じでは)

今はいろんな人とデュエルしてみたいなw


11.自分をカードに例えるなら


これは・・・! う~ん。 トゥーン・キャノン・ソルジャーってことで。


12.次に回す人


これを見ててまだやってない人に。


明日ぐらいにトレード希望カードを書こうと思います。

ではでは。

六武衆の恐怖

今日は放課後に隣の教室でデュエル!!

まずは、雲魔物VSE-HERO

このデュエルで改めて雲の強さが証明されたよw

ダガイアなんてものともしない破壊能力。

2~3回やって1回ダークルーラーの正位置(表)の効果で二回攻撃で1キルできた!

かわいいよ。雲&アルカナかわいいよ。

その後、雲魔物VS六武衆(師範なし)

いやぁ~。強いね。六武衆。

紫炎とザンジとイロウとヤイチがうざいのなんのって。

ザンジの前では雲の十八番?の戦闘では破壊されないが無力orz

しかも、罠はヤイチに破壊されてしまう。

イロウは雲だから裏守備はしないから別にたいしたこと無いけど・・・

あと、強いと思ったカードが・・・

エネコン(;・∀・)

表示形式変更とかうざいし雲破壊されるし。

結果は4回やってぐらいやって最初2回負けて2回勝ったZE。

よかったのは世界のずっとオレのターンができたことかな

多分、4ターンぐらい回ってきたと思うよw

気分爽快だね'`,、('∀`) '`,、

今日の収穫

10円コーナーにサルベージが腐るほどあったんでさっそく購入♪

したのはいいんだけど・・・

外すカードがわからないorz

ま(・∀・)どうにかなるでしょ。

今度、時間があったらトレード希望のカードを書こうとおもうので。。。

ではでは。

テストの点がすべてじゃない!

今、さっきまで寝てたので全く寝むれません。

今日(昨日)は先週のテストの結果が帰ってきました。

7教科中4教科帰ってきたんですが結果は・・・・・

思ったよりは悪くなかった(´∀`)

良かったよかったww

でも、今度英語が帰ってくるorz

もう、親には謝っておくかw

勉強はつらいよ。

さて、今日は朝から頭痛が(汗

1時間目終わったら保健室直行

2時間目は寝てた。

1時間後には頭痛が治ってピンピンしてたw

多分、寝不足だったんだと思ふ

そういえば、来週は部活(卓球)の試合らしい。

なんか行くのいやだなぁ。っていうか試合のためにお金使うのは嫌だ。

それなら、大阪に行くための資金にするお。

ま!どうにかなるでしょw

カラオケ行きたいなぁ。なんて言ってみる。

ではでは。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe