忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移行!?

随時トレードを行っています。もし、よろしければどうぞw
※希望カードはこちらから ※出せるカードはこちらから

最近、ブログを変える人が多いですよね。

・・・・・・・・・自分も変えようかなw

ええ。もちろんfc2ですよ。

何かとけっこう便利らしいじゃないですかww

最近、忍者ブログが意外と不便に思ってきた。

まぁ、もうすぐ新パックも発売されることですし発売記念ということで変えますかなw

さて、今日は放課後に友達とデュエル。

僕【月夜】VS【アンデライダー、剣闘獣(風軸)】友

とりあえず、このデッキじゃアンデライダーに勝てない・・・・・(1回だけ勝ちましたがw)

ライダーって嫌ですね(汗)マンガ付属にしてはつよすぎorz

そして剣闘獣・・・・・・

もう、ガイザレスが恐いorzガイザレス恐怖症にかかりました。

何なんだ!?あのカード。特殊召還時に2枚破壊は脅威(汗

帝(ガイウス以外)のほうがまだマシですよ。

僕の邪神が消されていく・・・

その後、イレ様がフッ飛ばしてくれましたがw

要らない子言ってごめんなさい。。。

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
ようつべがありましたか!僕の脳内から存在が消えていたw(ニコ動ばかりなんで)
さっそく、見ようと思います。

植物・・・・・新カードの効果をあまり見てないですがけっこう騒がれてますねw
今後の展開が楽しみですよwwフフフ・・・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガイザレス君は鬼畜です。
鬼です。なぜノーマルなんだー!!

イレは、使い方をうまくすればアドとってくれますからねw
裏守備でセットしとくのも一興かとw
すいな URL 2008/07/03(Thu)22:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe