忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょ~~

特にタイトルに意味はありません(笑)



今日は、ギターのレッスンに行きました。





メンバーが変わり今年卒業生の人と練習することになりました。





最初は、話しづらかったけどレッスン終わりには普通に話せるようになったのでめっさよかったZEo(≧∀≦)o











ギターに行く前には友達(通称:アゴ)と映画クロサギを見に行きました。





どうなるのかハラハラしながら見てました(-。-;)





ぶっちゃけると俺はクロサギのドラマやマンガを一度も見たことがありません( ̄▽ ̄;)





そんな俺でも楽しめて見れたので皆さんも是非一度見に行ってみてくらはい(*^-')b











今日の収穫>(^-^)/





今日の収穫とは・・・


一日で手に入れたカードやゲームを紹介していくコーナー?っぽいものです( ̄▽ ̄)








※画像はケータイなので粗い&小さいですorz









PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雨(´Д`) HOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
RSS
忍者ブログ [PR]
Template by repe