忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明は負けフラグ

今日は土曜日だというのに朝から学校に行ってきました。

今日は参観日だったらしくすっかり忘れてたんですよね。(朝気付いてよかった・・・)

しかもこちらでは雨が朝から降ってて憂鬱に・・・(´・ω・`)

まぁ、午後の2時ぐらいに終わったから別によかったんですけどねw

さて、今日のデュエル内容でも話しましょうか。

今日は幻魔とヴェノユベしかなく雲は家に・・・

しかも、友達は次元帝しか持ってきてないという。。。

とりあえずデュエル。

ヴェノユベじゃあとことん除外されて負ける!と思い

自分【混沌三幻魔】VS【次元帝】友達

でデュエル。

当然のごとく負けました・・・

このデッキ使うと必ずと言っていいほどウリアが来るんですがw

なんかウリアは俺の嫁。みたいなw

そのあとは違うクラスの友達とデュエル

自分【ヴェノユベル】VS【グッドスタッフ(スタンダード)】友達

2分後・・・

なんとかヴェノミノン召還!(ちなみに攻撃力は4000)

《伏せは蛇神降臨。さあ、ハンマーシュートでも地割れでも地砕きでも使ってきたまえwwwそのときはナーガ様が出てくるぜ! アーッハッハッハ!!》

※《》内は心の中で叫んでる言葉です。

なんて思っていると・・・

友「クロス・ソウル発動。」

《・・・・・・うっそ~ん(;・∀・)》

自「これじゃあ発動できねぇ。。。」

友「混黒召還。」

《マジかよ~orz》 自「ヤベーな。」

友「さらに死者蘇生回収して発動。ショッカー蘇生。」

《俺オワタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、》

自「俺のターン!!ドロー!!」

スネークレイン。

自《お前空気読めよ(゚Д゚)しかも手札ないよ!!》「これを伏せてエンド」

友「ドリルロイド召還。全員でダイレクトアタック。」

自「今回は俺様の負けにしといてやるZE」(闇バクラっぽく)

っていう感じでした。

クロス・ソウルの前に説明しちゃいましたね。やっぱり説明は負けフラグです(汗

皆さんはくれぐれも説明だけはしないようにww

あと、昨日は本当にただのくだらない日記になって申し訳ないorz

ではでは。
PR

六武衆の恐怖

今日は放課後に隣の教室でデュエル!!

まずは、雲魔物VSE-HERO

このデュエルで改めて雲の強さが証明されたよw

ダガイアなんてものともしない破壊能力。

2~3回やって1回ダークルーラーの正位置(表)の効果で二回攻撃で1キルできた!

かわいいよ。雲&アルカナかわいいよ。

その後、雲魔物VS六武衆(師範なし)

いやぁ~。強いね。六武衆。

紫炎とザンジとイロウとヤイチがうざいのなんのって。

ザンジの前では雲の十八番?の戦闘では破壊されないが無力orz

しかも、罠はヤイチに破壊されてしまう。

イロウは雲だから裏守備はしないから別にたいしたこと無いけど・・・

あと、強いと思ったカードが・・・

エネコン(;・∀・)

表示形式変更とかうざいし雲破壊されるし。

結果は4回やってぐらいやって最初2回負けて2回勝ったZE。

よかったのは世界のずっとオレのターンができたことかな

多分、4ターンぐらい回ってきたと思うよw

気分爽快だね'`,、('∀`) '`,、

今日の収穫

10円コーナーにサルベージが腐るほどあったんでさっそく購入♪

したのはいいんだけど・・・

外すカードがわからないorz

ま(・∀・)どうにかなるでしょ。

今度、時間があったらトレード希望のカードを書こうとおもうので。。。

ではでは。

おっしゃあ(^^)v

はい、今日は徳山のカメクラの大会に出場しました。


俺は、前に紹介したライトロードで出場。


一回戦:エンジェルパーミ

結構、裁きを出せたので無事勝った。


二回戦:ドグマブレード

これは、正直運でしたね(汗)
俺の神シャッフルと相手のプレイミスで勝ちますた。


三回戦:ライトロード

三分ぐらいで試合終了。負けました(´Д`)
裁き強い・・・。
人のこと言えないがな。

四回戦:ライトロード?

サイドラとか死霊とか組み込んだデッキですた。結構、強かったけどなんとか勝ったよぉ( ̄▽ ̄)

そして、結果三位でした。

初出場にしてはよかったんじゃないかな(^^)v




そして今日の収穫♪

とりあえず大会終わったらいろいろと交換して貰ったZE☆

Dドローがあるほうが交換。

トライデントのほうは当たった&買ったカード。

Dドローとライオンは素でうれしいo(≧∀≦)o

明日はまた徳山に行って山チャン見てきます。

ではでは(^∀^)ノ



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe