忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【真】アンデットチューン【解】

※トレードはこちらから

今日は、昨日言ったとおり雨の中アンデットワールドをもう1箱買ってきました。

そして、試行錯誤でデッキ構築。

さてと、レシピレシピw

モンスター
上級
・邪神機ー獄炎×2

下級
・ピラタ×3
・ゾンマス×3
・アナザーネオス×3
・闇竜の黒騎士×3
・オネスト×2
・ライコウ×2
・ヘッジホッグ×2
・スナイプ

魔法
・ライトニングチューン×3
・アンデットワールド×3
・生者の書×3
・生還の宝札×2
・転移×2
・護封剣
・ライボル
・蘇生
・呼び声
・大嵐
・サイク


・ミラフォ

計40枚

変更点は黒騎士を3枚に、世界を3枚、生者を3枚、呼び声1枚、ハリケーンとブレコン抜きです。

本当はもう1枚呼び声入れたかったのですがスリーブがちょうど40枚しかなかったので^^;

そして、実はこのデッキ・・・

まわしてみると強いw

一瞬、ガチかと思いましたよ(汗

いや。人によってはガチなのかも・・・

そして、コンボかわかりませんが一応戦略的なものはありましたw

1、黒騎士(自分モンスター)で相手Lv4以下のモンスター倒す。

2、メイン2(メイン1でも可)でアンデ世界発動。黒騎士効果で破壊したモンスター奪う。

3、ライトニング・チューンで黒騎士をチューナーにして奪ったモンスターとシンクロ☆

っていった感じと

1、ゾンマスで黒騎士捨て黒騎士蘇生

2、チューン発動。黒騎士とゾンマスをシンクロ召還!

っていった2パターンがありました。(デュエル中にこの方法でよくシンクロしたので)

うん。黒騎士強いねw

実はサイドで変えることでいろいろと変化することができるというのは内緒w

タイトルは真・アンデットチューンにするかアンデットチューン・解にするか30秒ぐらい迷った挙句・・・

両方にしちゃいました(殴

なんか、カッコイイデッキ名ないですかね??

最後に・・・

このデッキ流行るんじゃね!?

ではでは~。


以下はコメ返信


>>すいなさん
このストラクだと普通にアンデットだけでも強くなったのでは!?
これにゴブゾンや馬頭鬼などを加えるとやばそうですね(汗
PR

戦局を変える魂のコンボ!アンデットチューン!!

※トレードはこちらから

明日はアンデットワールドの発売日ですね。

フラゲしたから関係ないですがw

はい。結局、3箱は買わず様子見のつもりで2箱まで買いました。

さっそく、デッキ作ってみようかななんて張り切っていましたが・・・

デッキが思いつかないorz

散々、考えたあげくwikiに載っていたアンデネオスを作ろうと思ったのですが・・・

自分のアホな頭脳では無理でした。。。

それから、30分考えた結果思いついた即席デッキを紹介します。

モンスター

上級
・邪神機ー獄炎×2

下級
・ピラタ×3
・ゾンマス×3
・アナザーネオス×3
・闇竜の黒騎士×2
・オネスト×2
・ライコウ×2
・ヘッジホッグ×2
・スナイプ

魔法
・ライトニングチューン×3
・アンデットワールド×2
・生者の書×2
・生還の宝札×2
・呼び声×2
・転移×2
・護封剣
・ライボル
・ハリケーン
・ブレコン
・蘇生
・テラフォ
・大嵐
・サイク


・ミラフォ

タイトルはあんなこと書いてますがコンボなんて特にないです(汗

お分かりかと思いますがライトニング・チューンでシンクロ狙いです。(一度チューン使ってみたかっただけですw)

今回は黒騎士の光属性に着目しましたが・・・

多分、回りそうに無い(汗

あとは黒騎士とワールドと生者がいるかな。

これは、もう1箱買うしかないのか・・・

もう1つ書くのが面倒くさいんでここで今日の出来事。

こちらでは、大雨が降って帰りは悲惨な目に・・・orz

靴の中に雨の水入ってくるし電車は止まるし・・・etc。

やっぱり、雨(梅雨も)は嫌いです(汗


以下はコメ返信


>>すいなさん
ウィンはいいですよ~w今日もトドメはウィンでしたw
個人的にエリアは葵のイラストが1番好きです(ぇ

結局、不死世界買っちゃいました。
そして、できるだけCROSSROADS OF CHAOSも買えるようにしたいと思います。(大阪には夜行バスで行けばいいという個人的な判断が出たのでw)

アヌビート

とりあえず・・・

今、持ってるカードだけで光のピラミッドのデッキを作ってみました。

デッキ名は映画で光のピラミッドを使っていたのがアヌビスだったんでそのビートダウン型!

ということでアヌビート。

ありきたりですね(汗

まぁ、それはいいとしてデッキ紹介しましょうか。


モンスター

・アンドロジュネス
・アンドロ×3
・テーレイア×3
・ライコウ×3
・激昂のミノタウルス×2
・ケイローン×2
・バズー×2
・怒れる類人猿×2
・闇の仮面×2
・メタポ


魔法

・DDR×3
・野生解放×2
・大寒波
・ライボル
・ハリケ
・早埋
・サイク
・嵐
・蘇生




・ピラミッド×3
・キャトルミューティレーション×3
・激流葬


計40枚


まだ、ワーウルフとかないのでよくわかりませんがこれでも意外といけますw

下級はゴリラとタウルスとケイローンを軸にボッコボコにしていきますね。

けっこう下級だけでデュエルがつくこともしばしば。

あと、実はアンドロとテーレイアは墓地から蘇生できないだけであって除外からの帰還は可能なんですねw

なんで、墓地に落ちたらバズーで除外しちゃってください。

その後はDDRで帰還。

本当は次元融合なんかがあれば一番楽なんですが持ってないもんで・・・

間違っても異次元からの帰還は入れないでくださいね。(いないとは思いますがw)

何かアドバイスがありましたらコメントのほうにどうぞww

よければトレードのほうも見てってくださいw

ではでは。

毒蛇ユベル

前に話したとおり毒蛇ユベルをあげようとおもいまふ。

モンスター

上級
・ナーガ様
・ミノン
・ユベル×3
・第2形態
・第3形態

下級
・ヴェノムコブラ×3
・ヴェノムスネーク×3
・カミソーリトカゲ×3
・エーリアンソルジャー×3
・爆風トカゲ
・メタポ
・栗太

魔法

・蛇雨×3
・スワンプ×3
・生還の宝札×2
・おろかな埋葬
・早すぎた埋葬
・護封剣
・大嵐
・サイク



・リミリバ×3
・蛇神降臨×3
・サンブレ×2
・ダメコン
・激流葬

計45枚

上級がやけに豪華?のような気がしますw

デッキ枚数多いと思うかもしれませんが蛇雨で一気に墓地に送るのであんまりたいしたことないです。

あと、ミノンが二枚ある人は爆風トカゲをミノンに変えたらいいかと。

手札にきたユベルはちゃっちゃと蛇雨やサンブレのコストにしちゃいましょう。

とりあえず、第2形態とナーガ様が揃ったらだいたい勝てるんじゃないでしょうかw(あんまりないですが)

さてと・・・

次は日記でも書くかぁ。

混沌三幻魔

そろそろ、更新しないとやばいかなぁとか思っちゃってるんでデッキうpします。

モンスター

上級
・ラビエル×2
・ウリア×2
・ハモン×2

下級
・サファイアペガサス×3
・トパーズ×3
・アンバー×3
・幻銃士×2
・栗太
・スナイプ

魔法
・サンクチュアリ×2
・宝玉の恵×2
・トレーダー
・サイクロン
・黄金櫃
・蘇生
・ヴァリュー
・貪欲
・ハリケーン
・大嵐


・神宣×3
・お触れ×2
・リフレクトスライム×2
・ストロングホールド×2
・代償
・グラヴィティバインド
・激流葬

エクストラデッキ
・アミタ
・フォートレス

ですね。

え?事故るんじゃないかって?

事故りますよ。マジで。

代償とか他の永続罠に変えた方がいいかも・・・

恵みも1枚でいいかな。

改善すべきところがけっこうありますね。

火曜日からテストなんですがそのままブログ更新してると思います(笑

ではでは。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe