忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユベルデッキ

久々の更新です。

最近は家に引きこもってたので書くこと無かったです。

そろそろ、更新しないと忘れそうなので自分が使っているデッキの一つでも紹介しようと思います。

上級
・ユベル×3
・第2形態×2
・第3形態

下級
・終末×3
・栗太
・カリキュレ×2
・ネクガ×2
・6ガジェ
・トマト×3
・黄泉
・ロータス
・阿修羅
・魂削

魔法
・おろ埋
・ライボル
・サイク
・嵐
・転移×2
・早埋
・蘇生
・貪欲×2
・シルクラ×2
・護封剣


・激流
・リミリバ×3
・サンブレ×2

計46枚

PCで打つとやっぱり早くできるなぁ。

とりあえず枚数多いんじゃね!?とか思うかもしれませんが騙されたと思って作ってみてください。

意外と回ったりするんですよ。

とりあえず、ユベル出せないと負けですね(汗

そんなときは愛のドローでリミリバかトマト引いてください(笑

第2形態ってうざいですね。

毎ターン、ブラックホールは脅威です。

ネフユベルも考えたんですがこっちのほうが安定してて・・・

ガジェはアタッカー兼圧縮兼ユベルの生贄ですね。

なかなか使えます。

長期戦が主なので最初とばされるとヤバイかも・・・






今、1デッキ分スリーブが余っているので何かデッキ案ないですか!?
PR

ダブルシムルグ

今日は、一日中暇で特に何もなかったので自分が使っているデッキの一つを紹介しますねo(≧∀≦)o



上級

ダムルグ×2
始祖シム×2
ライザー
ダッシュガイ

下級

ダンディ
モグラ
ネクロ・ガードナー×2
ダルキリア×2
トマト×3
終末×3
ウィンフレ×3
ハーピィ・クイーン×3


魔法

サイク
早埋
護封剣
おろ埋
ブレコン
ライボル

転移×2




芳香
激流葬
ミラフォ
砂塵×2
サンボル×2

計40枚


毎回、思うけど書くの疲れる(-。-;)

トリプルにしたい方は砂塵かサンボル抜いて神鳥を1入れて芳香かおろ埋をもう1ぐらい入れてみるといいかとf^_^;

モグラは個人的に好かんので邪帝にでもしてください( ̄▽ ̄)

ハーピィはニュートのほうが良いです。

俺は持ってないんでハーピィですがorz

でも、ニュートは禿で嫌だ~(≧□≦)

なんで、俺はハーピィ派です。

ちなみに皆さんは何派ですか!?

よければ、教えて下さい。


翔「僕はBMGが好きなんだぁ。」

隼人「俺はディアン・ケトなんだなぁ。母ちゃんに似ているんだなぁ。」
空気「俺はピ、ピピ、ピ、ピケ・・・」

翔「行こ。隼人君、兄貴。」

十代「お、おう。」

空気「俺の話を聞け!」





























空気「(実は、ヒータも好きだーー)」

ブログ管理人「(なら、俺はウィンだぁ!(笑)」


そいえば、アウスが好きな人はみたことないなぁ。

けっこうガチ!? ライトロードデッキ

今、とおっっっっても暇なのでお知らせにもあったとおり俺が作ったライトロードデッキでも書こうと思います。

モンスター

上級

裁きの龍 ×3
グラゴニス ×2
ケルビム ×2

下級

ルミナス ×2
ライコウ ×2
ライラ ×3
ジェイン ×3
ガロス ×3
ウォルフ ×3
オネスト ×3

魔法

大寒波
護封剣
早埋

サイク
ライボル
ハリケーン
蘇生
おろ埋 ×2
ソーラー ×3



激流葬
召集 ×2
イリュー ×3

計45枚



とりあえず・・・強いです(汗)
友達とやるときは控えめにしています。(相手のテンション落ちてる気がするので)

戦法としては、最初はガロス・ジェイン・ウォルフが基本的なアタッカーですね。
破壊はライコウ、魔法罠除去はライラ、復活はルミナスで。

おろかは墓地の足りないモンスター落として裁き召還したり、ウォルフ落として召還したり。

光の召集は裁き全部落ちたときに使ったりしましょう。

ウォルフは手札に来ると腐るのでルミナスで落としたり、ライボルのコストにしてしまいましょう。

大寒波は裁き召還したりとどめさすときに使うといいかと。

後、オネストはめっちゃ強いですね。
カウンターされることはほぼ無いに等しいですね。
使い道はライコウなどは反転の後だいたい攻撃されるのでオネストで返り討ちにするとか。


デッキの弱点は・・・
多分、除外でしょうかね(汗)
まだ、除外デッキと対戦したことないのでわかりませんが・・・

デッキ破壊もけっこうきついんじゃないかなぁ。

まぁ、機会があればぜひ作ってみてはいかが。

アンデットデッキ

昨日は、日記書く予定だったけど家に帰ってすぐに寝たので何も書いてません(汗)

今日は、特に何もしてないので自分が使ってるデッキの一つを紹介します。


モンスター

上級
絶望 ×2
ロード ×2
龍骨鬼 ×3

下級
死霊
カードガンナー
メタポ
クロウ ×2
ゴブゾン ×3
ピラタ ×3
ゾンマス ×3


魔法

抹殺
サイク

ハリケーン
生還の宝札 ×2
転移 ×2
呼び声 ×3
生者の書 ×3




激流葬
死デッキ
闇デッキ
魔デッキ ×2


計40枚




とりあえず、ミラフォやライボル等も入れたかったけど枚数関係で入ってないです(´Д`)

デッキに馬頭鬼2、3枚欲しいなぁ。



とりあえずデッキの弱点は・・・
除外されたらおしまいですね( ̄▽ ̄;)



デッキにたいしてのin out 等がありましたらコメントのほうにお願いしますm(_ _)m


ではでは。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe