忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレード希望♪

え~と。友達が持ってなくお店で買うにも高いので・・・

皆さんにトレードのご協力をお願いしようと思います。

カードのレア度は問いませんw

海外では北米版はOKですが韓国版はあまり求めておりません。(気分によって変わるかもしれないので一応聞いてみてくださいw)

☆は交渉中です。(☆の数は交渉している枚数です)

こちらの希望(幻獣系と月行&夜行が使ったカードの交換は優先でwあとは優先順位はありません)

モンスター

・ジェネクス系 各3枚ずつ
・剣闘獣セクトル
・ホルスの黒炎竜Lv6 
・怨念の魂 業火 1~3
・ネフティスの鳳凰神
・ネフティスの導き手 1~3
・闇の侯爵ベリアル
・レインボーネオス
・E・HERO オーシャン 1~3
・D-HERO ディスクガイ
・ブラックマジシャン(初期イラスト) 1~3
・LE5のブラックマジシャンガール
・沼地の魔神王 1~3
・E・HERO エアーマン
・ヘカテリス 1~2
・アイスブリザードマスター
・幻獣ロックリザード 1~3 ☆☆☆
・幻獣クロスウィング 1~3 ☆☆☆
・幻獣ワイルドホーン 1~3 ☆☆☆
・幻獣サンダーぺガス 1~3 ☆☆☆
・FGD 1~3
・究極竜騎士 1~2
・ウィングドライノ 1~3
・ヴォルカニックロケット 1~3
・E・HERO プリズマー 1~3
・神獣王バルバロス 1~2
・マシュマロン
・マンジュゴット 1~2
・カイバーマン 1~3
・放浪の勇者フリード 1~2
・Test Tiger 1~2
・剣闘獣Octavius
・軍神ガープ
・獣神機王バルバロスUr
・ダブルコストン×2
・俊足のギラザウルス

魔法

・ヴァルハラ 1~3
・終焉の焔 1~2
・強者の苦痛 1~3
・デステニードロー
・アームズホール 1~3
・トレードイン
・ダークバースト
・異次元からの埋葬 1~3
・収縮
・死者蘇生 1~3
・早埋 1~3



・魔宮の賄賂 1~3
・聖なるバリアーミラーフォースー 1~3
・激流葬 1~3

見にくくて申し訳ないです。
数字は希望の枚数です。数字がないのは1枚だけ募集です。

交換できる人は出せるカードとそちらの希望のカードを最新の記事のコメントのほうかプロフにあるメールにお願いします。
○○って持ってませんか?など気軽にお聞きください。一生懸命探しますよw

トレード希望のカードは日々変更します。

~交換してくださいった方々~
・すいなさん ・ふぅさん

本当にありがとうございましたww

※名前を掲載して欲しくないばあいは遠慮なく言ってください。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンスターゲート
名推理
精神操作
ボタニカルライオ
など、ありますかね?

こちらは、ヴェノミノン、トゥーン系統なら出せますよv
すいな URL 2008/05/22(Thu)23:39:52 編集
無題
モンスターゲートと精神操作(微傷)が1枚ずつありましたw
後の二枚はちょっとないですね(汗

ヴェノミノンとトゥーンドラゴンorトゥーンブラマジガールではどうですか?
飛翔 URL 2008/05/23(Fri)00:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe