忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ尽きた・・・

え~と。今日は日記に書くネタが無いですorz

なので、今日は前にすいなさんがやってたバトンをやろうと思います。

1.使ってるデッキは?


アルカナクラウディアン(最近のマイブームデッキw)
蘇生アンデット
毒蛇ユベル
混沌三幻魔
E-HERO

デッキ少ないなぁ・・・

2.好きなカードのイラスト


アルカナフォースXXl-THE WORLD

個人的に地球が4つっていうのがいいですね。


3.嫌いなカードのイラスト


断然ウォータースピリット

キモイルカがかわいくみえるZE


4.自分が強いと思う種族


アンデットと天使かな。

アンデットワールドは強いって・・・


5.自分が好きなデッキタイプ


楽しめたら何でもOKさ!


6.自分が嫌いなデッキタイプ


次元帝。っていうか除外全般。

ガチは別にいいけどほどほどにしてほしいな


7.もし相手がそのデッキを使って来たら?


雲がなんとかしてくれるさw


8.決闘中叫んでみたいことはありますか?


叫んでみたいっていうか叫んでるw

ふぅん。何度も何度もクズとばかり・・・(略)とか。最近だと、運命に恐怖しろ!泣いて許しをこうがいい!なんて。


9.自分が凄いなと思う人を理由付きで


今はふるめたさん。

自分に雲の凄さを動画で教えてくれましたw


10.この決闘者と言えばこのカード


友達A:神宣 友達B:ヘラクレイノス 友達C:サイバーダーク系 

すいなさん:ブルーアイズ(動画を見た感じでは) ジタンさん:サイドラ(動画を見た感じでは)

今はいろんな人とデュエルしてみたいなw


11.自分をカードに例えるなら


これは・・・! う~ん。 トゥーン・キャノン・ソルジャーってことで。


12.次に回す人


これを見ててまだやってない人に。


明日ぐらいにトレード希望カードを書こうと思います。

ではでは。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして^^コメントをいただき、早速お邪魔させていただきました。これからよろしくお願い致します。
バトン、やろうと思っているのですがついつい忘れるもので・・・。やはりネタが尽きるまでとっておくべきですかね。
やっぱりウォーター・スピリット苦手ですかw私もですwwあの目はなんだw
crow URL 2008/05/22(Thu)21:11:37 編集
無題
コメありがとうございます!改めてこちらこそよろしくお願いします。

バトンって書き出したら意外とおもしろいんですねw
本当にネタがなくなったときで良いかと。自分はすぐ書きましたが(汗

あいつはイラストもだがフレーバーテキストもウケますねww浸透するって・・・
飛翔 URL 2008/05/22(Thu)22:00:15 編集
無題
バトンありがとですw

HEROとやってみたいな・・・
あんまり使っている人いないのでw
すいな URL 2008/05/22(Thu)23:38:11 編集
無題
バトン書いてて楽しかったです(笑)

HEROといってもイービルですよ!?
それでも良ければデュエルしましょ♪
飛翔(携帯) URL 2008/05/23(Fri)07:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe