忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲魔物つえぇ

こんにちは。

昨日は日記のネタ切れとすごく眠かったんで更新出来ませんでしたm(_ _)m

今日は、一応ネタもあるし眠くないので。

では、今日の出来事から。

今日は電車で少し遠くのカメクラに行ってました。

最近は効果音に定評のあるデュエルのあの人に憧れて雲魔物作ってみましたよ。

カメクラで試しデュエル。

いやぁ。強いなぁ。

動画で見てもわかるけどアドが稼ぎやすい( ̄∀ ̄)

モンスター破壊、魔法・罠破壊、手札破壊と。

生け贄も揃えやすいから世界とかすぐに出せるし。

青血が欲しい今日この頃。

今日は昼からはデュエマの大会があったからデュエル中断(-.-;)

その後、街をさまよい歩いた(ToT)

今日はこんな感じ。

今日の収穫♪

画像のとおりだよ\(^ー^)/

全部欲しかったから嬉しいよ。

機械騎士が三枚になったからアンティーク作ろうかな( ̄∀ ̄)

ではでは。



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近雲が人気ありますねw
ホント、なんでも組み合わせられる汎用性の高さが人気の秘訣?

夏休み、待ってます♪
すいな URL 2008/05/19(Mon)00:13:20 編集
無題
こちらのほうでは雲は一度も見たこと無いですが・・・
そちらでは多いのかな?

ちなみに自分はたまに事故ったりミスったりでまだまだ修行が必要ですよ(笑)

行くためのお金を溜めるためにそろそろバイトしようかなと思ってます。
あと、もしかしたら急遽友達も行くかもしれないですがOKでしょうか?
飛翔 URL 2008/05/19(Mon)00:51:31 編集
無題
友人の件、全然かまわないですよ!
逆に嬉しいですw

私のメアドのせとくので、よかったらどうぞ~
blackcat_alliance_y.h@docomo.ne.jp
すいな URL 2008/05/20(Tue)00:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe