忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ。。。

※トレードはこちらから

特にタイトルに深い意味はありません。

昨日のことになりますが体育祭がありましたよ。

いやぁ。疲れましたね(汗

自分は委員会の関係上審判だったのでピストルとか記録だとか大変でした。

でも、ピストルはいつになってもおもしろいww

撃つ瞬間がたまらないですねw

まぁ、去年はおもしろくなかったけど今年は障害走に出たのでとてもおもしろかったです。

もちろん、ハードルは倒しながら進みましたよ(ぇ)

最後の方はかなりgdgdでしたが・・・

けっこういい思い出ができましたw良かった良かったw

あぁ。そうそう。ダンス(チュウ×2トレイン)はちゃんと踊れました!!良かったです。

その後、家に帰ったら死んだように寝てました(汗

今日、起きたときに13時だったのにはびっくりだよ。

おまけに体全体が筋肉痛・・・

日ごろの運動不足がこたえましたorz

さぁ!これで後は夏休みまっしぐら~~w

・・・・・っと思ったら期末テストあったorz

テストはいやだぁ。。。

日本史とかどうするんだよ!?範囲広すぎ(泣

と、テストのことはおいといて遊戯王のことでも。

一言言わせてくれ・・・

アンデットワールドのカード良すぎww

テイカーとか寒波とかその他いろいろと何なんだw

とりあえず573自重してくれw

まぁ、自分は3箱買いだがw

フラゲでもしようk(殴

そして最後に・・・

剣闘獣つえーw&東方シリーズがどこにもない・・・

ではでは。


以下はコメ返信


>>crowさん
復帰おめでとうございますw
今日とか昼過ぎに起きたのでちょっと生活リズムがやばいですね(汗
早めに直したいと思います。


>>すいなさん
ダンスは女子があれこれうるさかったので疲れUPでしたよ・・・

シルミルはデュエリストのデッキ構築力が試されているような気がしますw
PR

だるい!疲れた!死んじまう~

※トレードはこちらから&更新しました

はい。タイトルのとおりです。

疲れるんですよ。。。体育祭・・・

体育祭の何が疲れるって!?クラスでやるパフォーマンスですよ。

自分のクラスはダンスするんですがもう何時間やったことか・・・

もう、足が限界に近かったですorz

とりあえず、学校(練習)が終わったのが6時でした。

結局、家に着いたのが7時ですぐに寝ましたw

なんで、さっき起きたばかりなんですよね(汗

今度は逆に寝れなくなった・・・

さて、どうしよう。。。

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
前に一度シルミル作ってみたんですがカード足らなくて・・・無理でしたorz

シンクロデッキにはサモプリ入ってたんですがデッキ崩しちゃったんですよね(汗
あとは氾濫とか考えたんですが1枚ではきつかったです。

あいつの使い方

※トレードはこちらから

さて、最近なんだかサモプリを使ってあげたいなぁ。なんて思うんですよね(汗

実は使う機会もなく一回もデュエルで出してないんですよね・・・

デッキには入れるんですが1枚しかないのでまわってこないんですよね・・・・・。

今では宝の持ち腐れ状態です;;

どなたか良い使い方あるって人はぜひ教えてくださいw

それと、1デッキ分スリーブが余っているんで何か作ろうと思うのですがオススメみたいなのがあればお願いします。

今日は体育祭の練習で疲れたのでここまでにしますww


以下はコメ返信


>>すいなさん
9月ですか・・・。自分の性格からしてそれまで待てるかどうかわからないですww
マジシャンは集めるのにけっこうお金がかかるからでしょうかね??というのが私の出した結果ですw


>>ミヤビさん
初めまして・・・ですよねww
9月でs(ry
魚はバチカンさんが使っていた壊れ金魚がエグいですよね(汗

米国獣の力

※トレードはこちらから&更新しました

昨日は家に帰ってすぐに寝たので日記無理でした(汗

・・・というのも今週が体育祭のせいかどうも調子がよくないんですよね。(最近、暑いものありますが)

早く今週が終わるといいです。

さて、ここで最近作っているデッキをこっそり?教えますよ。

今作っているデッキは・・・

剣闘獣です。

なぁんだ。。。と思うかもしれませんが・・・

今は米国剣闘獣を入れようかなぁなんて考えているんですねww

まぁ、公式では今のところ使用できませんが。

米国強いね。Test TigerとかOctaviusとかDefensive Tacticsがねww(知らない人のためにリンク貼りました)

でも、Toraxは個人的にいらない子です(ぁ

米国の剣闘獣欲しいなぁ。でも・・・高いんだよねorz

なんせ、全部レア度が高い!!

さて、どうやって手に入れようか・・・

はてさて。困った困った。

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
サークルは450円で売ってたから「これは買いかな」なんてあの時は思ってたんでしょうかねw
ディメマは強いと思うんですが50円という安さでした。やっぱりマジシャンは人気ないんでしょうかね(汗


>>カイトさん
初めまして~♪
私はマジシャン系のカードが全くといっていいほどないからいつ完成するのかわかりませんがw

では、日記書いた後でリンクしておきますねww

服装検査は嫌だ!!!

※トレードはこちらから&更新しました

金曜日の服装検査で頭髪がひっかかったので昼から美容院に行ってました。

自分は、ストパーかけてて芸能人でいうとストパーしたてのBUMPの藤くんみたいな髪型(体系もけっこう似てる)なんでいつも服装検査で引っかかるんですよね。

今ではもうすっかり常習犯ですよww

そして、いちいち切りに行くのが面倒くさいんですよ。。。

2100円が一気に飛んでいくし・・・

2100円もあったらカード買えるのに(殴

まぁ、そろそろっていうかもう暑いんで短くするのもいいかなと思い行ってきました。

毎回、切り終わって思うんですがやっぱり働いている方は上手いですね!

あれって自分で髪をきればいいからカット代とか浮くのかな!?

美容師の特権ってやつですかw

それだと羨ましいですねww

これで再検査は大丈夫だな!多分・・・

切りおわったあとは、ぼっくり屋に行ってカード見てました。

そこで、マジシャンズ・サークルが!!(ついでにディメマも)

特にマジシャンないのについ買っちゃいましたw

この機会にマジシャンでも作ろうかな・・・

(トレードにマジシャン系追加したのでよければ見てください)

ではでは。


以下はコメ返信


>>ふぅさん
こんにちは♪
カード整理は友達がやってたので自分もやってみたのですがとても疲れました(汗)
そのカオスなカード入れを見たいのは自分だけ!?
三幻神はオベリスクが悲惨な目になってますねorz(カードの一部が剥げてます)

トレードのカードは明日の朝にはポストに出しますねww
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe