忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命のD

トレードのカードを更新しました。

最近っていうか今、D-HEROにはまってます。

なんか、エドのMAD見てたらエドがかっこよく見えてつい作っちゃったんだw

といっても、ディスクと青血がないorz

だれか私のサモプリか星屑とかと交換しよ!(ぇ)

そんなわけで今の切り札がドグマガイとドレッドガイ。

青血には及びませんがこれがなかなかに強力w

ドグマのライフを半分は地味に効いてくるしドレッドガイのこのターン破壊されなくDの攻撃力の合計値って強いw

今日はタッグフォースルールでタッグデュエルしてました。

ドグマとドレッドがフィールドに並ぶと圧倒的ですね。強いです。

そして、一緒に組んだのが剣闘獣の方だったのでめっちゃ助かりました。

ガイザレスは鬼畜ですね(汗

なんで、こいつがノーマルなのか未だにわからない。。。(米国ではレア度上がってましたが)

しかも他に始祖神鳥が入ってました。

バウンス嫌だお(;´Д`)

ってことでこっち側はおもしろかったです。

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
今は、1つぐらいガチ作ってもばちは当たらないだろう。
ということでファンカスノーレ作成中なので今はファンカスの交換は無理ですね(汗
PR

何のために・・・

今日は3年生最後の試合でした。(自分は2年ですがw)

前にも書きましたが自分は卓球部で今日は団体戦の5番手で出る予定。

いざ!試合会場へ!!

やっぱり、人が多い(汗

さすが、山口県全ての高校の卓球部が集まると暑いし席がない。(そのあと、席は確保できました)

なんだか、自分はちっぽけな存在だというハルヒの気持ちがわかったような気がします。

それに自分は人ごみとか好きじゃないんですね。

そんなことを考えていると開会式が。

暇ですね。開会式って。ルール説明はもういいよ(汗

そんなこんなで試合開始。

1番:負け 2番:勝ち 3番:負け 4番:負け

え?出番無し??

そして・・・乙。

その後は女子を待ってて2時間ぐらいボーーーッとしてました。

結局は2時ぐらいに終わり帰りました。

とりあえず一言言わせてくれ

「俺の貴重な休みを返せーーorz」

今日の収穫

今日は大変な1日でしたが収穫もありました。

帰ったあとになんとなく明屋にGO!

青血ないかと探していたらファンカを2冊発見!!

特に使わないのに2冊とも買っちゃいましたww

とりあえず、使い道を考えて思いつかなかったらトレードに出そうかな。

トレードもよろしくお願いします。

ではでは。

今回から返信は記事に書こうかと思います。(他のブログの方たちもしてるしなにより楽ww)


>>すいなさん
そうですね。ハモンとか使えるし幻魔は持っていようと思いますw

次のときにでもメタスラとデビサン交換しますよw

ストレス発散SA☆

昨日徹夜で2個ほどデッキ崩しました。

さらば、幻魔よ。そして、イービルよ。

お前たちのデッキの回らなさは忘れないw

ということで、交換できるカードが増えました。

レリーフ

神炎王ウリア

ウルトラ

幻魔王ラビエル×2 降雷王ハモン 神炎王ウリア ガイア・プレート×2 ゴーズ ダーク・ネクロフィア 邪帝ガイウス マリシャス・デビル アーミタイル デビルズ・サンクチュアリ×2 メタル・リフレクト・スライム×2

スーパー

ヘル・ブラット×2 ビック・ピース・ゴーレム 地帝グランマーグ マリシャス・エッジ ダーク・ガイア カードトレーダー

もし、欲しいカードがありましたらコメントまでw

あと、トレードのほうもよろしくお願いします。

さて、本文を。

今日は、友達と2人でカラオケに行ってきました。

といっても、私はカラオケで歌うのは初めてで少し緊張してましたw

とりあえず最初は2人で遊戯王OPメドレー歌ってました。

今日わかりましたが私は渇いた叫びと絆-キズナ-は苦手なようですorz(上手く声が出ない)

一番良かったのはプレシャスタイムグローリーデイズ(つづりわかんない)の92点でした。

その後は、緊張が吹っ切れて1人だけで挑戦。

魔理沙はたいへんな(ryとかカサブタや天体観測とか歌ってましたw

平均は87点ぐらいかな。

そして・・・

一番驚いたのはアイマスの挿入歌?のGO MY WAYで90点ww

嬉しいのか嬉しくないのか・・・

いやぁ。カラオケ最高ですねw好きになりました。

まだ、行ったことない人はぜひ行ってみてください。

ではでは。

次元帝を打ち破れ!

皆さん。こんばんわ。

次元帝・・・

なんて強いんだwあんなデッキがストラク3つ買うぐらいで簡単に作れていいのか。なんて思うのは自分だけ?

まぁ、今日はその次元帝を攻略しようと思ったのですが・・・

今は頭が回らないorz

実を言うと今さっき起きたばかりなんですねw

今、思いつく方法はツイスターでマクロや裂け目を壊す。とか、帝にオーダー使うとか?

ゴメン。マジで考えが浮かばないよ( ;∀;)

っていうか、もともとネタVSガチだから勝ち目ないんだけどねw

なにか良い方法あったら教えてください。

なんだか最近、ターミナルのワームたちが気になって仕方ありませんw

次のターミナルがワームだらけだからなんでしょうか・・・

う~ん。何度見てもキモいの一言ですね(汗)

イーロキンとディミクレスはドロドロしてるし。。。

アポカリプスは友達がウインナーなんて言っていたからウインナーにしか見えないw

ってか今、気付いたんですがアポカリプスって足のデザインが手抜きな気が・・・

どうでもいいですねw

でも、こんなやつらもオネストにちゃっかり対応してたりするんですね。

アニメ的にいくとネオスみたいにこいつらに羽はえるのか・・・

想像しただけで嫌ですね(;´∀`)

トレードの方もよろしくお願いします。

ではでは。

ダムドの強さは異常

最近、友達とデュエルしていて毎回ダムド出されて負けますねorz

なんで、墓地に闇が3枚であんなのでてくんの?

終末とかで3枚とかすぐにたまるしw

しかも、特殊召還したら3枚破壊できるとか鬼畜すぎる。。。

いやぁ。ウザイの一言ですね(汗

レアなんで入手も簡単。

573なにやってるんですかw

まぁ、簡単な対策としては墓地に溜めさせない。

・・・ということで除外ですかねw

でも、自分は除外デッキを作る気が起きない。

何故ならなんか除外ってガチってイメージがあって・・・

理由はそれですね。

他にも特殊召還自体を封じる(パキケや弾圧)っていうのもありますね。

・・・と、まぁダムドの話はこれくらいで

今日のデュエルのことでも。(5回ぐらいしかしてないんですけどねw)

今日は昨日作ったアヌビートとシーラカンスを使ってみました。(相手はダークデッキ)

アヌビートの方は正直まぁまぁでした。

スフィンクスどもが手札で腐る~。

2回やって1回勝ったかな。

シーラカンスの方は・・・

なんか強いw

超古深海王の名は伊達じゃないぜ!!

でも・・・

何故、米国の魚は強いやつが多いんだ(汗

飛び金魚なんかやばいだろ・・・

・・・とまぁ、とりあえず3回やって2回勝ちましたw

シーラカンスでも強化しようかなw

ではでは。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe