忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1日目

今日はテスト1日目

国語表現で30分間のテストのためだけに学校行ってきたorz

テストの出来は・・・

できてないって言ったら嘘になるしできたって言ったらそうとも言えない

明日は現代文と地学だから頑張ろう

でも、次のVジャンプの応募者全員サービスのカードが気になって集中できないかもww

そういえば、ヴェノミノンが1枚手に入ったから9割方ヴェノユベル(ヴェノムとユベルの混合)ができた。

あと1枚ミノンが欲しい

ではでは。
PR

次元帝はやっぱり強かった・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)やあ

今日の内容はタイトルのとおりだよぅ。

今日は学校で朝から友達とデュエル。

新しいデッキ作ったっていってたからなんかと思ったら・・・

次元帝。

・・・・・え? なんか、いまさら感があるデッキだなぁ。

とりあえずデュエル!!

開始5分後。

完敗ですよ。ええ。

混沌三幻魔VS次元帝

か、勝てない。

それから、6回ぐらいやったけど結局一勝もできなかったわけで。

しかも幻魔はウリアしかでなかったorz

あぁ、なんとなくヴェノミノンが欲しい。

明日からテストなのに勉強道具忘れた(´・ω・`)ショボーン

ではでは。

混沌三幻魔

そろそろ、更新しないとやばいかなぁとか思っちゃってるんでデッキうpします。

モンスター

上級
・ラビエル×2
・ウリア×2
・ハモン×2

下級
・サファイアペガサス×3
・トパーズ×3
・アンバー×3
・幻銃士×2
・栗太
・スナイプ

魔法
・サンクチュアリ×2
・宝玉の恵×2
・トレーダー
・サイクロン
・黄金櫃
・蘇生
・ヴァリュー
・貪欲
・ハリケーン
・大嵐


・神宣×3
・お触れ×2
・リフレクトスライム×2
・ストロングホールド×2
・代償
・グラヴィティバインド
・激流葬

エクストラデッキ
・アミタ
・フォートレス

ですね。

え?事故るんじゃないかって?

事故りますよ。マジで。

代償とか他の永続罠に変えた方がいいかも・・・

恵みも1枚でいいかな。

改善すべきところがけっこうありますね。

火曜日からテストなんですがそのままブログ更新してると思います(笑

ではでは。

ケータイはソフトバンクが一番デザイン良いと思うんだなぁ

はい。久しぶりの日記です。

今日はケータイの機種変に行ってました。

買ったのはauのW61shですね。

なんかカッコイイです。

画面大きいし。

慣れるまで時間かかりそう。。。

最近、デュエルに勝てない(汗

まぁ、ネタ?だから勝ちに行くデッキじゃないんだけどね。

でも、ずっと勝てないのはちょっと・・・

ってことで、E-HERO作るかぁ。

強いよね。ダガイアとか化け物だよ。

今日はこの辺で。ではでは。

とうとう5月

ですね~

最近は一ヶ月が早く感じますよ。

5月にはGWとかいう長期休みがあるのが有り難いですねf^_^;

俺は今のところ特に予定はないですが.....

まぁ、明日を乗り越えたらOKなんだけど明日は1500㍍があるorz

身体的には大丈夫なんだけど精神的にキツイ。

景色が一緒なのどうにかしてくれぇ(´Д`)

走ってる&進んでる気がしない。

でもまぁ、どうにかなるでしょ(・∀・)

ニコニコにデュエル動画上げてみたいと思う今日この頃。

リアルに誰か撮らない?
撮ってもいい人がいたらコメかメール下さいな。
今日はこの辺で。ではでは。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe