忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヌビート

とりあえず・・・

今、持ってるカードだけで光のピラミッドのデッキを作ってみました。

デッキ名は映画で光のピラミッドを使っていたのがアヌビスだったんでそのビートダウン型!

ということでアヌビート。

ありきたりですね(汗

まぁ、それはいいとしてデッキ紹介しましょうか。


モンスター

・アンドロジュネス
・アンドロ×3
・テーレイア×3
・ライコウ×3
・激昂のミノタウルス×2
・ケイローン×2
・バズー×2
・怒れる類人猿×2
・闇の仮面×2
・メタポ


魔法

・DDR×3
・野生解放×2
・大寒波
・ライボル
・ハリケ
・早埋
・サイク
・嵐
・蘇生




・ピラミッド×3
・キャトルミューティレーション×3
・激流葬


計40枚


まだ、ワーウルフとかないのでよくわかりませんがこれでも意外といけますw

下級はゴリラとタウルスとケイローンを軸にボッコボコにしていきますね。

けっこう下級だけでデュエルがつくこともしばしば。

あと、実はアンドロとテーレイアは墓地から蘇生できないだけであって除外からの帰還は可能なんですねw

なんで、墓地に落ちたらバズーで除外しちゃってください。

その後はDDRで帰還。

本当は次元融合なんかがあれば一番楽なんですが持ってないもんで・・・

間違っても異次元からの帰還は入れないでくださいね。(いないとは思いますがw)

何かアドバイスがありましたらコメントのほうにどうぞww

よければトレードのほうも見てってくださいw

ではでは。
PR

ついに50

ついに日記の記事が50になりました\(^ー^)/

これも皆さんのおかげです。

とりあえずこれからもよろしく( ̄∀ ̄)

さて、今日は学校が休みだったのでまた周南市に行ってきました。

いやぁ。良いカードがたくさんありますね。値段もお手頃w


50記念もあっていろいろと買っちゃいました(^w^)

とりあえず、トゥーン系を買いました。

さすがにまだカードないし回らないね(汗

その後は、何かないかなぁ。と捜索していたところ・・・

スフィンクス系発見!

そういえば、誰も作ってないなぁ。

なんて思ったんで購入。

他にはスリーブ等を少々。

我ながら良い買い物したなぁ。

よし!今からスフィンクス作ろうと思います。

なにかデッキを作る点でアドバイス等がありましたらお願いします。

さ~て。シーラカンスもついでに作るか( ̄∀ ̄)

トレード希望カードを大幅に変更しようと思うのでよければ見てってください。

ではでは。



全土滅殺 天征波

今日は周南市に行ってました。(知ってるかな?)

久々にチャリで行ったのでけっこう疲れました(汗

とりあえずまずはカメクラにGO-

トゥーンがいろいろあってYATTAってなったけどブラマジガールがなかったorz

どなたか交換してw

それはさておき、さっそくデュエル!

三幻魔VS宝玉獣

氾濫をことごとく神宣( ̄∀ ̄)

神宣強いね(爆)

その後、ウリアとハモンをフィールドに展開!

残すはラビエルだけ・・・

んで、幻銃士を引いたわけなんですが。

マンモスが邪魔で出せない(ToT)

そこで、友達が空気を読んでマンモス破壊してくれた♪

アリガトー\(^ー^)/

それでラビエル出して融合!

人生二度目のアミタだしました!

とりあえず、ヒートハート発動してっと・・・

攻撃!全土滅殺 天征波~(・o・)ノ

っていった感じでした。

いやぁ。良かったです。

今日の収穫

トーチは良かったね。
ラビエルが出しやすくなりましたよ。

オネストはとりあえず付けてもらったよ!

明日も学校休みなんでゆっくりできます。

ではでは。



説明は負けフラグ

今日は土曜日だというのに朝から学校に行ってきました。

今日は参観日だったらしくすっかり忘れてたんですよね。(朝気付いてよかった・・・)

しかもこちらでは雨が朝から降ってて憂鬱に・・・(´・ω・`)

まぁ、午後の2時ぐらいに終わったから別によかったんですけどねw

さて、今日のデュエル内容でも話しましょうか。

今日は幻魔とヴェノユベしかなく雲は家に・・・

しかも、友達は次元帝しか持ってきてないという。。。

とりあえずデュエル。

ヴェノユベじゃあとことん除外されて負ける!と思い

自分【混沌三幻魔】VS【次元帝】友達

でデュエル。

当然のごとく負けました・・・

このデッキ使うと必ずと言っていいほどウリアが来るんですがw

なんかウリアは俺の嫁。みたいなw

そのあとは違うクラスの友達とデュエル

自分【ヴェノユベル】VS【グッドスタッフ(スタンダード)】友達

2分後・・・

なんとかヴェノミノン召還!(ちなみに攻撃力は4000)

《伏せは蛇神降臨。さあ、ハンマーシュートでも地割れでも地砕きでも使ってきたまえwwwそのときはナーガ様が出てくるぜ! アーッハッハッハ!!》

※《》内は心の中で叫んでる言葉です。

なんて思っていると・・・

友「クロス・ソウル発動。」

《・・・・・・うっそ~ん(;・∀・)》

自「これじゃあ発動できねぇ。。。」

友「混黒召還。」

《マジかよ~orz》 自「ヤベーな。」

友「さらに死者蘇生回収して発動。ショッカー蘇生。」

《俺オワタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、》

自「俺のターン!!ドロー!!」

スネークレイン。

自《お前空気読めよ(゚Д゚)しかも手札ないよ!!》「これを伏せてエンド」

友「ドリルロイド召還。全員でダイレクトアタック。」

自「今回は俺様の負けにしといてやるZE」(闇バクラっぽく)

っていう感じでした。

クロス・ソウルの前に説明しちゃいましたね。やっぱり説明は負けフラグです(汗

皆さんはくれぐれも説明だけはしないようにww

あと、昨日は本当にただのくだらない日記になって申し訳ないorz

ではでは。

しみコーンおいしい♪

さっそくですが・・・

最近、暑いですね(汗

今日は曇りって言ってたんだかなぁ。

クラウディアン達よ。どうにかしてくれ~w

って冗談はさておき・・・

今日は昼休み中にバスケしててボールが顔面にorz

とっても痛かったんだ。

鼻はリアルに痛い(;_;)

今はだいぶよくなったけどまだ少し痛いかな。

明日には痛みがひいてるといいです。

さて、いまさっきバイトの面接に行ってきました\(^ー^)/


多分、20分ぐらい話してたかな。

なんか、思った以上に緊張しなかったw


あとは合格を待つだけか!

そういえば、まだタイトルのしみコーンについて話してないですね。(別に聞きたくねーよw。なんて言わないで(泣))

しみコーンとは・・・

ただのスナック菓子です。

でも、とってもおいしいですよ( ̄∀ ̄)


とりあえず自分は大好きですw

一度食べてみてはいかがですか?

ではでは。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe