忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【未】月夜デッキ【邪】

随時トレードを行っています。もし、よろしければどうぞw
※希望カードはこちらから&更新しました ※出せるカードはこちらから

今日も昨日と同じく暇なので月夜デッキ(未完)を晒したいと思いまふ。

モンスター

上級
・アバ様
・ドレ様
・イレ様
・バルバロス
・エンジェルO7
・アレクトール

下級
・ダブルコス㌧
・ジェルエン
・サモプリ
・スナイプ
・栗太
・魂削
・トマト×3
・ギラザ×2
・幻影の壁(代用)
・ストゥム(代用
・黄泉

魔法

・デビサン×2
・小槌×2
・おろ埋×2
・ライボル
・早埋
・大嵐
・刻印
・ブレコン
・蘇生
・黄金櫃
・護封剣
・サイク
・終焉の焔



・砂塵×2
・代償
・激流
・方舟
・闇よりの罠

計42枚

・・・・・・・・完全にネタですね(汗)簡単に説明しますと夜行&月行のデッキを再現しようとしたデッキです。

回るとけっこういいですけど事故る可能性大ですよorz

これに、後は神機王ウルとベリアルとバルバUrとガープを入れるのか・・・

重いです。だが、それがいいw

他にOCG化していて夜行か月行が使ったカードがあればコメントください。

トレードの方に希望増やしたんで持っている方は是非お願いします。

ではでは。

※今日はコメ返信はなしで(汗)
PR

ぶっちゃけ疲れますわぁ

随時トレードを行っています。もし、よろしければどうぞw
※希望カードはこちらから&更新しました ※出せるカードはこちらから

今日はどこにも行ってなくネタがないのですいなさんのブログからバトン受け取りますかなw

では、さっそく

1.7人にバトンを回す
ネタがなくなったらどうぞw

2.お名前は?
飛翔です。モバゲーでは☆エビマヨ♪で日常は翔ちゃん、翔平、クッピーなどなどいろいろあります。

3.ご職業は?
高校2年です

4.好きな異性のタイプは?
やさしい人や気が合う人w

5.特技は?
う~ん。だいたい初対面でも仲良くいけるところかな。

6.資格は何か持ってますか?
小学校のときに漢検で取ったような記憶があります。(何級かは不明)

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物
両方ともありすぎて書けない

8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味でがよくわかりませんがしてるんじゃないかな。

9.擬人化に萌えられますか?
ポケモンとかいいねw

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
まず、7人に回せるかもわからない・・・

11.サイトの紹介
主に日記や遊戯王関連について。
最初の方は黒歴史なんで見ないでw

12.一年前何してましたか?
PC開いてました

13.初めてハマったCPは?
CPってなんぞ!?

14.靴を履く時右から?左から?
多分、右から

15.腐ったきっかけは?
ニコニコ動画のたくさんの動画によってw

16.一番最後に観たテレビは?
めちゃイケ

17.最近ハマっている番組は?
5D'sかな。おもしろい。

18.一度行ってみたい世界は?遊戯王の世界とかもよしです。
ありすぎて困るw上げるなら幻想郷、デュエルアカデミア、ポケモン、ハヤテのごとくなどなど

19.回してくれた方の印象は?
いい人だなぁ。いい友達になれそうだw

20.生まれ変わったら何になりたい?
真のデュエリストw

21.カラオケでよく歌う歌は?
アニソン&BUMP。

22.好きなポケモンは?
キュウコン!!藍様強いよww

23.サイト名の由来は?
最初は違っていたけど遊戯王GXでダークネスが使ったカードから

24.オススメの漫画と小説は?
漫画はソウルイーターやらハガレン、遊戯王などなど
小説はハルヒシリーズ、ハリーポッターシリーズ

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
ソウルイーター:デス・ザ・キッド ハガレン:大佐 遊戯王:サンダー
ハルヒ:キョン ハリポタ:ハリー

26.最近ハマっているゲームは?
東方とケータイのロックマンエクゼ

27.今したい事は?
たくさんの人とデュエル&ニコ動に動画うp

28.休日の過ごし方は?
基本は寝る、PC

29.映画は劇場派?自宅派?
劇場派・・・かな。というかどちらでも可

30.いつか実現したい野望とか
野望ってw動画うpしている人たち(すいなさんやふるめたさん、バチカンさんたち)とデュエルとか?

31.自宅での好きな場所は?
My Room

32.何フェチ?
声・・・・・と顔?

33.好きな作家さんは?
東野圭吾さん。 中学のときに友達から本借りてはまった

34.お薦めの映画は?
遊☆戯☆王(初代)とポケモンのミュウツーの逆襲 この2つはガチw

35.最近買った物は?
遊戯王R4巻と友達の友達から東方花映塚。

36.なくてはならないものは?
布団、遊戯王、PC、ケータイ、漫画、My Room、友達

38.昨日の夜ご飯は?
なんだっけ??

39.好きな擬音を一つ
ブシュー

40.見たくないものは?
動物の○骸

41.最近バビった事は?
う~ん。。。。。ってかバビったがわからん(汗

42.最後にトイレに行ったのは?
さっき。

43.好きなアニメは?
遊戯王全種、ハルヒ、らき☆すた、ローゼンなどなど

44.好きな動物さん耳は?
狼やら狐やら

45.明日世界が終わるとしたら?
いつもどおりに過ごす。

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
武田信玄

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
ガチデッキとデュエル&自分がわからないアニメやゲームについて語り出す人といるとき

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
BUMP:天体観測
千綿ヒデノリ:カサブタ

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
友達

50.バビるってなんだと思いますか?
多分、バビるんだと思うw

51.今一番好きなカップリングは?
不明

52.零シリーズやったことある?
ない。っていうかバイオもできないチキン野朗なんで一生できないですorz

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
「べ、別にあんたに使われるために買われたんじゃないんだから!」

54.カレーのルーは右?左?
右・・・かな。

55. 座右の銘を教えてください。
boys be ambitious

56.最近ハマったお菓子
森羅万象チョコうまいよw

57.好きなスポーツは?
ボウリングー

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
ご想像におまかせを(オイ

59.疲れをどうやってとってますか?
寝る。ついでにストレスも取れる

60.原稿中のお勧めBGMは?
亡き王女の為のセプテットやおてんば恋娘などw
っていうか東方はすべて神曲

61.好きな鉛筆の硬さは?
HB

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
あえてのきのこ。

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
ポン・デ・リングもらって浮き輪あげるw

64.今日起きて1番にしたことは?
PCつけました。

65.オタクですか?
もぉちろんさぁb(ドナ調)

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
ブルーな気持ちw

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
BUMPのカルマ

68.今大事にしているものは?
カード、PC、友、ケータイ

69.自分に足りない物って?
愛と知恵と勇気w

70.ひとり暮らししてみたいですか?
してみたい。ついでに遠くに住みたい。

追加
70.好きな髪型は?
ポニーテール。
俺・・・実はポニーテール萌えなんだ。。。


最後に1つほど自分で追加するのがルールらしいので忘れずにw

書いてて疲れましたorzまぁ、疲れますがみなさんも持ってってくださいな。

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
回らないデッキを回して勝つと爽快ですよね~w

月夜デッキについて

随時トレードを行っています。もし、よろしければどうぞw
※希望カードはこちらから ※出せるカードはこちらから

はい。今、テスト週間なのにPC開いてなんかしています。

まぁ、いつも家帰ると1番最初に開くんですがね;

ちなみに自分が家に帰ってすることは・・・

1、17時ぐらいから寝る 2、4~5時間後に起きてPC起動&30分ぐらい食事 3、2時ぐらいまでPC(ニコニコ等) 4、就寝

どうみてもヒキコモリですw

勉強しなきゃ!って思うんですけどする気にならないorz

なんでだろう・・・

しかも、勉強する前はどうしても部屋を片付けてからするんですよね(汗

そして、片付けて疲れて寝る。がお決まりのパターンですw

さて、前に作ろうとしていたネフティスですがカードが足らずに断念。

そこで、暇だったんでR見ていて思ったのですが夜行&月行デッキってできないですかね!?

邪神とかサモプリ、バルバ、デビサンなどはあるんですがベリアルとかウルの入手が難しいですね・・・ってか高い(汗

さすがは定期購読のカード!でも、ウルはオークションだと比較的安いですがw

まぁ、闇よりの罠とかガープ、エンジェルO7、バルバUrとかは皆さんに交換してもらえればどうにかいけr(殴)

私は2巻と4巻がないのでこの巻であの2人がなにを使ったのか解らないのでよければどなたか教えてくださいなw

このデッキ・・・完成したときの達成感が凄そうですねww

う~ん。作ってみたいwめっさ重いけど・・・

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
アマゾンはいいですよねw自分もモンハン買うときに1回利用しました。

結局、あれから気になったので2枚とも買っちゃいましたww

孤独な夜

随時トレードを行っています。もし、よろしければどうぞw
※希望カードはこちらから&更新しました ※出せるカードはこちらから

今日はデュエルの話はなしで。理由は今日デュエルしてないんですよね(汗

さて、今日は昨日書いたとおり学校終わってからいろんなゲーム屋巡ってました。

う~ん。PCゲームってどういったところにあるんだろう・・・

とりあえず、カメクラとかいろいろと行ってました。

さすがにないですねorzこちらは田舎なんで同人ショップなんて1件もないですし(うぅ

田舎者は不利すぎる!

アーティストのコンサートなんかでも広島と福岡ではあってなんで間の山口ではないんだ??

まぁ、こんなこと言ってますがあまり都会に住みたいとは思いませんね(汗

自分、人ごみのなかとか好きではないんですよねw

満員電車なんて乗ると気が狂って発狂しそうですww

・・・・・冗談ですよw

そんなこんなで今日は7件ぐらい回っていたんで家に着くとダウン。すぐに寝ました。。。。

起きたら11時でしたね。かれこれ、5、6時間は寝てたかも・・・

今日はもう寝れそうにないですねorz

今からなにしようかな。

そういえば、ドナルドデッキを一緒に考えた友達からネフ交換してもらったけどつかってないなぁ。(導き手がないorz)

夜中じゅうにでも使い道でも考えますか。

すぐに思いつくのはつり天井で自害ですかね。

・・・・・・・・・ありきたり。

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
8作目というと永夜抄ですかねw(えーりんえーりん!)
紅魔郷は人気ですからねぇ。レミリアのおかげですかね(殴

そうですねぇ。でも、どこに行っても1600円前後ですからね(汗
そういえば、ゲーム探しているついでにカード見ていると傷アリですがドレが900円でイレが500円でありましたよw買ってないですが(オイ

東方の人気は異常w

随時トレードを行っています。もし、よろしければどうぞw
※希望カードはこちらから ※出せるカードはこちらから

※今日は東方を主に話すので東方わからないって人は☆以降は読んでもわからないかも。飛翔はこんなやつなんだぁってぐらいはわかるかもしれませんねw

さて、今日は学校が終わって2つ隣の市に行ってました。

まぁ、何をしていたかというとカードショップ(通称コ○ボ)&ぼっくり屋に行ってたんですよね。

カードショップ(コ○ボ)ではたくさんのカードがあっていろんなデュエリストが毎週集うんですよねw

最近、大会にいっていない自分には関係ないですが(汗

そこで、次元融合を1600円と人造天使を1枚50円で購入~♪

まぁ、トレード行きですがw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の自分の真の目的はぼっくり屋に行って東方シリーズを探そうかなとw(体験版しかない自分涙目;;)

いやぁ。ゲームはないとは思ってましたがまさかごっすんリミックス等もないとは・・・・・

あまり買う気はないですがね(オイ

ああいった曲も悪くないんですがやはり原曲が1番ですね。

あんなにすばらしい曲を作れるなんて神主は神、GODですよ。ええ。

ちなみに自分の好きな原曲は亡き王女の為のセプテットやらおてんば恋娘やら月時計~ルナ・ダイヤル~とかボーダーオブライフなど・・・・・

っていうか全部好きですねw

そして、好きなキャラは霊夢とレミリア(誰も聞いてねぇよ)

多分、霊夢>=レミリアかな

そして、霊夢とレミリアの2ショットの画像があるんですが・・・・・・・・やばいです。

私、萌え死んでしまいますよw自分が自分じゃないw

最初、見たときはもう言葉では言い表せませんでしたね(汗)誰かに見せてあげたかったw多分、顔キモいです。

星屑って攻撃名がシューティング・ソニックなんですが最近自分の中ではもはやスターダストレヴァリエになっちゃいました。

何回、やってもレヴァリエ言っちゃうんですよね(汗)

まぁ、いいんですが(ぇ

最後に・・・・

咲夜さんはPADではないしリグルはゴ○ブリじゃないですよ~。と言ってみる。

明日は違うところにゲーム探しにいくか。売っている率0.0001%ぐらいですが

ではでは~♪


以下はコメ返信


>>すいなさん
ハッピーセットのおもちゃはネクロフェイスでw
いえ。授業中に思いついただけです。

このデッキ、安くは作れますがすぐに崩すような・・・
しかも、使用すればあのバーガーピエロに洗脳されるかも(ぇ

今日、交換のもの届きましたよwありがとうございました!


>>セルダーさん
相互リンクありがとうございますw
こちらこそ是非~・・・・・といいたいのですが自分オンラインとかやったことないのでわからないですねorz
夏休みに大阪(すいなさんの所)に行く予定なのでセルダーさんが来られるかわかりませんがもし機会があればそのときにでもw
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe