忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが私の持っているレアカードDA☆

え~。今日は一日中家にいたのでネタがありません!!

そこで、(気分的に)自分の持ってるレアカード(現時点では使ってない)どもを上げてみようかなと・・・

レア度順&五十音順&種類別に書いてます。

レリーフ

魅惑の女王Lv7、E・HEROグロー・ネオス、E・HEROストーム・ネオス×2、E・HEROマグマ・ネオス、オネスト、神炎王ウリア、スーパービークロイド-ジャンボドリル、ストーム・シューター、ダーク・ホルス・ドラゴン、超電磁稼動ボルテック・ドラゴン、毒蛇神ヴェノミナーガ、ニトロ・ウォリアー、N・フレア・スカラベ、レッド・デーモンズ・ドラゴン

パラレル

ジャッカルの聖戦士、真紅眼の黒竜(LE)
心変わり×2

シークレット

E・HEROエアー・ネオス、E・HEROエリクシーラー、E・HEROフォレストマン×2、オシリスの天空竜、オベリスクの巨神兵、邪龍アナンタ、ニュート、ラーの翼神竜、レッド・デーモンズ・ドラゴン×2、手札抹殺、ドラゴンを呼ぶ笛、HERO'Sボンド

ウルトラ

古代の機会究極巨人×、E-HEROインフェルノ・ウィング×2、E-HEROマリシャス・デビル、XYZ-ドラゴン・キャノン、E・HEROキャプテン・ゴールド、E・HEROゴッド・ネオス、E・HEROグラン・ネオス、E・HEROランパートガンナー、天空勇士ネオパーシアス、エンペラー・ストゥム、ガーディアン・シール、ガーネシア・エレファンティス、鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン、ガトリング・ドラゴン、寄生虫パラサイド、究極封印神エクゾディオス、キングス・ナイト、クイーンズ・ナイト×2、幻獣王ガゼル、幻魔王ラビエル×2、混沌幻魔アーミタイル、漆黒の豹戦士パンサーウォーリアー、疾風の暗黒騎士ガイア、邪神アバター、ジャックス・ナイト、裁きの龍×3、邪帝ガイウス、ジャンク・ウォリアー×2、神炎王ウリア、神禽王アレクトール、雷帝神、スターダスト・ドラゴン、ダーク・ネクロフィア、大邪神レシェフ、大神官デ・ザード×3、地球巨人ガイア・プレート×2、デーモンの召還×2、トーチ・ゴーレム×2、ネオス・ワイズマン、バスター・ブレイダー、ヴァンパイアジェネシス、ヴァンパイア・ロード、封印されし者の右腕、フォッシル・ダイナ・パキケファロ、ヴォルカニック・デビル、青眼の白龍×3、ブラック・マジシャン×4、ブレイドナイト、ヘル・ドラゴン×3、ヘルフレイムエンペラー、魔王ディアボロス、磁石の戦士γ、冥府の使者ゴーズ×2、女邪神ヌヴィア×2、リボルバー・ドラゴン×2
黒魔術のカーテン×2、千本ナイフ×2、ディメンション・マジック×2、デビルズ・サンクチュアリ×2、トリッキーズ・マジック4、ハーピィの羽根箒
アクアの合唱、アポピスの化神、生贄封じの仮面、異次元トンネル-ミラーゲート-、ウィジャ盤×2、王宮の勅命、万能地雷グレイモヤ、魔法の筒、八汰烏の骸×4、魔封じの芳香×2、メタル化・魔法反射装甲、メタル・リフレクト・スライム×2、硫酸のたまった落とし穴×2

スーパー

百獣王ベヒーモス、究極恐獣、E・HEROエッジマン、E・HEROブラック・ネオス、カース・オブ・ドラゴン、カードを狩る死神、カイザー・サクリファイス、ギガンテック・ファイター、黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト-、ゴブリンエリート部隊×3、サイバー・エスパー、サイバー・プリマ、サイバー・ヴァリー、処刑人-マキュラ、人造人間-サイコ・ロード×2、神竜-エクセリオン×2、スーパービークロイド-ジャンボドリル×2、創世の予言者×2、ダーク・スプロケッター×2、ダークブレイズドラゴン、大地の騎士ガイアナイト×2、ダッカー、力の代行者マーズ、地帝グランマーグ、ディスクライダー、次元合成師、デザート・ツイスター×2、魔族召還師、伝説のフィッシャーマン×3、天魔神インヴィシル、天魔神エンライズ、トライホーン・ドラゴン、砦を守る翼竜、白竜の聖騎士×2、ビッグバンガール、ビッグ・ピース・ゴーレム、氷結界の番人ブリズド、ファイアー・ウイング・ペガサス、青眼の究極竜×2、青眼の白龍、ブラック・マジシャン・ガール、ボルト・ヘッジホッグ、マスターモンク、マルチ・ピース・ゴーレム、霞の谷の祈祷師、水面のアレサ、ミリス・レディエント、冥界の使者、モンタージュ・ドラゴン、メテオ・ドラゴン、光神機-桜火、ライトロード・エンジェルケルビム×2、ワーム・イーロキン
古代の機械城、エクトプラズマー、オーバー・デステニー、カードトレーダー、救援光、サイバーダーク・インパクト!、次元誘爆、地獄の暴走召喚、シンクロキャンセル、洗脳-ブレインコントロール-、超融合×2、トライアングル・X・スパーク×2、光と闇の洗礼、ファイヤー・ソウル×2(内一枚北米)、滅びの爆裂疾風弾、摩天楼2-ヒーローシティ、魔法石の採掘、モンスター回収
エターナル・ドレッド、エネルギー吸収板、王宮のお触れ、棺桶売り、銀幕の鏡壁、グリード、クローン複製、呪術抹消、閃光のバリア-シャイニング・フォース-、第一の棺、ダメージ・コンデンサー、ダメージ・ポラリライザー、ヘイト・バスター×2、リターンソウル

もう書くの面倒くせ。。。

※他にもあるので聞いてください

上記の中で欲しいカードがある場合は最新記事のほうかメールにお願いします。(交換できないカードや傷・折れがあるカードもございます;)

最後に一言言わせてくれ・・・

疲れた!!

ではでは。
PR

水泳という名の恐怖

※トレードはこちらからお願いします&更新しますた。

今日は今年最初の水泳がありました。

しかも、1時間目から。

自分は水泳は好きではないので朝からテンション↓でした(汗

まぁ、そんなこんなで授業開始。

朝一のシャワーさみいよぉorz

そして・・・

プールの温度やべぇ(;´Д`)

凍え死ぬんじゃね??wってぐらい。

クロールは簡単だけど平泳ぎって疲れるね(汗

終わってから足がガタガタですた。。。

その後の授業はほぼ全部寝てました(爆)

今日はリアルに疲れましたww

個人的に水泳はするより見るほうがいいなw

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
今でもいい買い物したなぁって思いますww
今度はどこかに安い円盤男ないかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

☆テンション上昇だぜ☆

※トレードもよろしくお願いします

今日もダメ元でBloo‐Dを探しにいつもとは違う本屋へ行ってきました。

多分、ないなぁと思っていると・・・

あった。。。あったあったあったよ(爆)

なんと、山積みにされていました。ファンカスと共に(^。^;)

とりあえず、3冊購入。

やっと手に入ったか。

疲れたなぁ(汗

そのあとは、ある店に行ってみると・・・

アナンタがなんと100円!!

こいつは買いだと思い他にも掘り出し物がないかと探していると

馬頭鬼が500円でトーチが300円でありました!

これらももちろん買いましたw

今日は占いが2位だったからなのかな(^w^)

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
1冊買って交換しましょうかw
とりあえずこちらにはヤバいほど在庫がありますね



ファンカス大量発生

※トレードはこちらからお願いします

今日も学校帰りに懲りなくBloo-Dを探しに本屋に行ってきました(汗

そして、攻略本のコーナーに行き目的のものを探していると・・・

あった!

・・・っと思ったら2008。

まぎらわしいわ。しかも今はエアサキュには興味ないんだよ(怒)

ってことで再度捜索。

そしたらなんとファンカスを3冊も発見!

その後、友達が「探してるのこれ?」と聞いてきたので見てみるとファンカス。

とりあえず、本の数が1、2、・・・・・・・10!(デカイよ)

ということで10冊もありました。

これは買いなのか!?と迷った挙句今日のところはパスしました。

今、思えば買っとけばよかったなぁ

個人的にファンカスってすぐに売れるイメージがあるんだけどなぁ。人気ないのかな?

結局、店員さんに2007があるか聞いたけどありませんでしたorz

誰・・・か・・Bloo・・・-Dを・・・・・・交換・・・・し・・て・・(ガクッ

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
コンビニでも買えるんですねw初めて知りました。
これからはコンビニで買うことにしますw

切手を求めて200m

※トレード希望の方はこちらからお願いします。

今日は学校帰りに80円切手を買いにザ・モールに行ってきました。

まさかデパートで切手買うなんて思わなかったのでどこにあるのか全く検討がつかずさまよい歩いてましたorz

歩いているとサービスセンター発見。

もしかして・・・と思って聞いてみるとミシン屋に売っているという。

ミシン屋?そんなのあったっけ??みたいな感じになったんで2階をさまよっていると発見。

たしかにミシン関係しかない。。。

でも、まさかミシン屋で切手を取り扱っているなんて・・・

看板「切手売ってます」

っふ。あった。あったよーー!!

さっそく買おう!と思ったら店員がいないorz

とりあえず、遊戯王wikiで未だ調整中がやたらと多いアレクトールの頁を見ていること20分。

やっと、帰ってきました(汗

そして購入。

・・・大変な一日でした。

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
精神操作いいですよねw表示形式どうでもいいってとこがなんともw

バウンス嫌だけど使うのはとても大好きですwでも、なぜか最近はモグラ使わないです。

最後に、郵送の準備できましたので明日の朝にポストに行ってきますw
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe