忍者ブログ

虚無と無限

まずは、プロフを見ることをオススメします。 デッキ集は基本ファンデッキ(たまにガチっぽいの)ですが参考程度にどうぞ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更かよ!

※トレードはこちらから

はい。アンデットワールド発売まであと3日ですね。

さて、今日思ったのですが今アンデットワールド3箱かCROSSROADS OF CHAOS1箱買うかで迷っている最中です(汗

アンデットワールドは確かに収録カードが強力です。

でも、CROSSROADS OF CHAOSのカードもおいしいww

緊急同調とかブラックローズ・ドラゴンとか欲しい・・・

なら、両方買っちまいな!って思うかもしれませんがそれだと金銭的に大阪に行けなくなるんですよね(うぅ

なので、皆さんにどちらがいいか聞いてみようかなと。

アンデットワールドはカードが確実に手に入りますがいずれ買うような・・・

CROSSROADS OF CHAOSは今しか箱買いしそうにないですが目当てのカードが入っているかわからない。

う~ん。迷うなぁ。

ここからは今日のデュエル

私にはいつでもウィンがついているんだZE☆って思ってしまった一日でした。

何故なら・・・

友達 フィールド:ダーク・ガイア1体 手札:0枚 ライフ:1800

自分 フィールド:0 手札:マリオネット&ディメマ ライフ:100

私のラストターン!!

ドロー。・・・・・憑依装着ーウィン。

思わず笑ってしまいましたよww

ウィン召還してディメマでマリオ特殊召還してダガイア破壊。

つい熱くなって「ガチガイアは消え失せろ!」って言ってしまいました(汗。自分もダムルグ&アロマなんて入れてますが;;)

主人公補正ならぬウィン補正?

ともあれ、勝ててよかったですw

当分はウィンは崩さない方向でいきたいと思います。

ウィンはサイコーだ!!!

ではでは。


以下はコメ返信


>>すいなさん
バルバはデメリットないですからね(汗
妥協召還しても1900って・・・

ダルクの相方はDナポレオンでは?
憑依装着だとDナポのイラスト恐そうですねw
そして、未だにダルクの性別がわからないorz
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウィンwww

みんなホントにウィン好きだな~。
私はエリアのほうが好きだだったりしますがw

んで、パックですが・・・
アンデはしばらく品薄になることも考えれば買っておくのも手かと。
ただし、アンデットを特に作るのでなければCROSSROADS OF CHAOSを買ったほうがいいかなと思いますが・・・
あとは飛翔さんの判断ですね。参考にならなくてすいません。

一応、私ならCROSSROADS OF CHAOSを買うと言っておきますw
すいな URL 2008/06/19(Thu)22:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/03 すいな]
[07/03 すいな]
[07/02 すいな]
[07/01 セルダー]
[06/30 すいな]
HN:
飛翔
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/10
職業:
高校生
趣味:
遊戯王、東方、ギター、音楽鑑賞
自己紹介:
いろいろなデュエル動画の方々をリスペクトする程度の能力w
いまいちパッとしない山口県に住んでます。
性格はおとなしく温厚らしい。
ファンデッキ(ネタデッキ)大好きな変わったやつですww
コメントの1つでもしてくれたら嬉しいですww

その他:
遊戯王のブログ等をしている人は相互リンクをお願いします。
guitar_1210-shoe@ezweb.ne.jp
shoの後にhをつけると管理人にメールを送れます!!
忍者ブログ [PR]
Template by repe